人生一度、バンクシー作品に会いたい!作品を生で拝みたい!!

ent.smt.docomo.ne.jp

2019年10月1日、英国南部のクロイドンに突如オープンしたバンクシーショールーム『Gross Domestic Product (国内総生産)』。中には入れないが、外から真直にBanksy作品が見られるとか。ART好きにはたまりませんね。ロンドン南部にオープンした辺りが富裕層には冷たいBanksyらしいなと・・。笑 何故かというと、ロンドン南部は治安が悪いからです。実際、クロイドンは犯罪率が高いエリアになります。2年程ロンドンに住んでいたので薄々、治安が悪い地域だったかも程度にしか覚えていませんが、羨ましい限りです。

私も人生に一度は生のBanksy作品、拝みたいです!笑

そこに朗報!

2020年 横浜でもバンクシー展が開催されるいたいです。日本開催なので嬉しいですね。オリンピック見にいくついでにバンクシー展もぜひ💛

いける人はこちら ↓ 

2020年3月15日(日)~9月27日(日)※予定 横浜 アソビル | 世界のアートシーンに衝撃を与える70点以上の作品が、過去最大級の規模で日本初上陸!

私は仕事探して働き始めた頃になりそうなので行けそうにないですが。。。独身だったら行けたのになー・・・

皆様、良い年末を!