Yuriaya meets リリコイバター☆彡

そのまんまです。

リリコイバターに出会った~💛

 

リリコイとはパッションフルーツのことです。

出会いはイオンの物産展💛

何でもっと早く出会わなかったのだろうかと思うくらい一目惚れでした。

お味は程よい甘さでパッションのつぶつぶいっぱい自然な甘さの優しいバターです。

原材料も安心なものばかり。保存料や添加物は一切使用なし!

こだわり。って良いですよねー。子供も食べるので気になりますよね、母親なら。

国産無塩バター、沖縄県産きび砂糖、パッションフルーツ1瓶に約3つも使用。

間違いないおススメのお品です!!!

食パンやパンケーキ、おもてなしのクラッカーにと色々使えます。

調べてみるとハワイ産や琉Qという他の会社様から出してるリリバタもある模様。

Let's 試さなきゃ!ですね。

 

本土へのお土産にも喜ばれそうなので今回は出産祝いのお返しに本土の親戚へ贈りました♪ 置いているお店が安座間珈琲しかない?!ようで買うためはるばる中城村まで今回は行きました。安座間珈琲屋さんのお豆も毎日焙煎しているようで新鮮な珈琲豆が買えます。匂いだけで癒されます。珈琲マニアは知っているお店ですね。

 

ちんすこうやサーターアンダギーばかりじゃ口がもさつくので今回は女子に喜ばれそうな上品な沖縄土産を探しているのであればぜひこちらを。

若干、お値段お高めですがサイズが小と大があるので小なら500円でお財布にも優しいです。

是非、お試しあれ!
f:id:Yuriaya3:20200123092636j:image